パン・パン政治はパン

高校不登校➡︎ニート➡︎フリーター➡︎浪人➡︎大学➡︎就職偏差値65の会社に就職➡︎退職してパン屋になる男の日記

【パン散歩1】けやき庵(南阿佐ヶ谷駅)

パン散歩一発目は南阿佐ヶ谷にある“けやき庵“
会社でロシアの殺し屋と呼ばれている先輩と訪問しました。
彼は仕事中も小説を書き続けている変わった人物ですが、
こういった誘いにはきてくれます。

店名:けやき庵
時間:AM8:00~PM8:00(ほぼ年中無休)
アクセス:JR阿佐ケ谷駅から6分くらい。メトロ南阿佐ヶ谷駅から4分くらい。

(写真1)

カフェが併設されているのですが、コロナの影響で現在は閉鎖されておりました。(無念)朝9時前に入店したので、商品は揃っておりませんでしたが、店内の感じはこんな
感じです。種類が40種類以上はあるので、パンを選んでいて楽しかったです。

(写真2)

人気商品は「極みアンパン」や「チキンフィレオハンバーガー」、「クルミデニッシュ」。スッタフの女性は優しくて、気さくな方でした。

僕は「天然酵母アンパン(180円)」、「ミニバゲット(140円)」、「チキンフィレオハンバーガー(300円)」を購入。

(写真3)
(写真4)

天然酵母アンパン(180円)」
➡︎粒あんが詰まっていて美味しかったです。ちなみに人気商品の極みアンパンはこしあんが入ってます。
「ミニバケット(140円)」
➡︎バゲットと食パンの間のような食感でした。家でキャンベルスープと食べたら相性は抜群でした。
チキンフィレオハンバーガー(300円)」
➡︎朝ごはんとしていただきました。

けやき庵さんは3.7/5点です。家族ができたら家の近くにあってほしい理想のパン屋でした。
定期的に訪れて更新していきたいと思います。
皆さんからもオススメのパン屋情報お待ちしております!パンなら〜